スポンサードリンク

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

2013年05月05日

アレルギー性鼻炎

花粉症かと思って耳鼻科に行ったら、

アレルギー性鼻炎というか喉もアレルギー出ているね。
でも花粉はほぼ終わっているから黄砂じゃないかな?

と言われました。砂でアレルギーですか。
PM2.5などの有害物質も影響しているのかも。

腸内環境改善した方がいいらしいですね。
あと、油の種類を変えたほうがいいとも。

なんでも、サラダ油などに入っているリノール酸は沢山取り過ぎるのは良くないと。

キャノーラオイルやオリーブオイルに変えようかしら。

お得意の酵素ドリンクも。




この記事がよかったら応援クリックお願いします♪

ブログランキング【くつろぐ】
posted by カラダン at 01:06 | 花粉症対策してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

肩甲骨サポートブラ

ゲッターマンのおかげでメジャーなダイエット方法になりそうですね。

肩甲骨ダイエット・ゲッタマン(天使のおくりもの)・肩甲骨サポートブラ・ゴールドフラッグ・補正下着

肩甲骨ダイエット・ゲッタマン(天使のおくりもの)・肩甲骨サポートブラ・ゴールドフラッグ・補正下着



この記事がよかったら応援クリックお願いします♪

ブログランキング【くつろぐ】
posted by カラダン at 18:15 | ダイエットで体にいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

植物性乳酸菌ラブレ

吉永小百合さんのCMで一躍有名に。

動物性ではないので、更に体にやさしいのです。
腸は、第2の脳と言われるくらい重要な場所ですね。

昔から、肝のすわった男とか、腹わって話をするとか、
肝いりとか、重要さを示す言葉がありますよね。

腸は大事です(・∀・)
飲むラブレがちょっと苦手な方に、サプリがあります。

お試しセットですね。




この記事がよかったら応援クリックお願いします♪

ブログランキング【くつろぐ】
posted by カラダン at 14:21 | 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

